つれづれ日記

新着記事



【重要なお知らせ】新しい記事の投稿場所を変更しています!

現在、記事を読みやすくするため、ウェブサイトをWordPressに移行中です。新しい記事を読みたい場合は、http://naminorism.com/をご覧ください。        
2015年11月7日

twitter始めました!TOEIC対策を中心につぶやいてます。

        
2015年9月19日

第203回TOEIC公開テスト受けてきました!さて、今回の難易度は?

第203回TOEIC、久々の受験です。テスト受けるといつもお腹が空きます^^;Part7がちょっと難しく感じましたね。        
2015年9月13日

これは大変だ…!『英語化は愚民化』を読んでこう考えた

先日、施光恒さん著の『英語化は愚民化』を読みました。一見挑発的なタイトルですが、主張されていることは本当にもっともで、日本の将来は大丈夫だろうかと、心配になるような内容です。        
2015年8月15日

報告!English Weekend in Okayama 7月18日

English Weekend in Okayama開催! 初日は、講義、ティータイム、ゲーム、ディナー、映画と盛りだくさんの1日でした。        
2015年7月22日

floating-share-buttons.com はスパム グーグル・アナリティクス設定で解決

グーグル・アナリティクスの参照サイトfloating-share-buttons.com はスパム。グーグル・アナリティクス設定で簡単に参照からはずし解決できる。        
2015年7月9日

刀禅の練習を始めました。

武術に関心があって、最近刀禅を始めました。まだまだわからない未知の領域ですが。。        
2015年7月6日

すごいご馳走になりそうです!EnglishWeekend

イベントが再来週に迫ってきました!イギリスの伝統的なAfternoon teaに夕食^^お菓子と食事作りの名人の、Pollyが腕を振るってくれます!!        
2015年7月4日

7/5と7/19にラジオ出演します!

インターネットラジオ「ゆめのたね」にて、期間限定でラジオパーソナリティをしています。ゲストをお呼びし、イギリスとEnglishWeekendの話、そしてヨガの話をします^^        
2015年6月30日

ベリーダンスの衣装合わせ

本格的に始めて約半年のベリーダンス。発表会に向けて、先日衣装合わせを行いました!そしてなんとその後風邪でダウン^^;        
2015年6月17日

投稿者

シェア: